ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.8新しい・・ウサギ小屋(布浦翼)感想&あらすじ・水漏れ事件があってから急遽引っ越しする事に…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

前回の水漏れ事件があってから急遽引っ越しする事にもなってしまうのです。この展開に関してはどの様になってくるかがかなりユニークな感じにもなってくる。

面白いところ。

なかなか引っ越し先が見つからないバク先生でもあるのですが仙太郎の行動でかなりミラクルな展開にもなってくるので面白くなってくる。

好きなところ。

水漏れがあってからバク先生は引っ越しする事になったのですがその後の決めるまでのプロセスがかなり大変にも思えるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

不動産屋で決まらない事でぼやくのですが、危機を感じてバク先生にスリスリする行為に関してはかなり可愛い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

引っ越し先にも決まり皆とのお別れにもなってくるがこの後の展開にもかなりの期待感が持つ内容にもなって来るものではないかと思います。

作品に関する思い出。

この引っ越し騒動に関しては仙太郎においても経験を重ねる事にもなるのですが、仙太郎に関しては何も気にしないのがかなり魅力的にもなって来るものではないかと思います。

作者に関して。

この作者に関しては引っ越しだけでなくいろんな形での関わり方などにおいても観点が見れて来るものではないかと思います。

その他。

普通ではこの引っ越しに関しては必ず何らかの形で物語は続くのではないかと感じるものです。