ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.9仙太郎のかいい・・・妹(布浦翼)感想&あらすじ・みやちゃんは「猫」でもあるので最初は…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話しで初めての妹(?)が出来る仙太郎でもあるのですがこの両者に関しては仲が良いのか分からなくもなってくるものです。

面白いところ。

みやちゃんは「猫」でもあるので最初は双方ともに関心が強く仲良しにもなり掛けるものですが果たしてこのまま上手く行くのかカギにもなってくる。

好きなところ。

みやちゃんが迷子になっていた所でバク先生が連れてきたのはある意味驚きにも感じられるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生の悪乗りに近い行動は何とも言えない感覚にもなってくるものではないかと思います。ですが、このみやちゃんが後に仙太郎に対してどの様な形で関わってくるかがカギにもなってくる。

おすすめ。

ハチャメチャな感じのみやちゃんにもなってくるものですがいろんな形で進んで行くのも醍醐味にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

草食系と肉食系が一緒に住んでいるのは普通ではなかなか考えられない事にもなってくるものです。ですが、小さい時だからこそ友情が芽生える事にもなって来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

いろんな形で書けるのはかなり見応え感がある様な感覚にもなってくるものです。

その他。

この話しではみやちゃんが登場するのです。その後に仙太郎がどの様に関わってくるかが楽しみにもなってくるものです。