読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ドラえもん 『のび太奪われたマンガを取り戻す/野比家引越し』アニメ感想&あらすじ・「位置固定スプレー」で…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月20日OA分 ドラえもん 『のび太奪われたマンガを取り戻す 野比家引越し』

アニメの簡単なあらすじ。

「横取りジャイアンをこらしめよう」
ジャイアンに貸したマンガを取り戻すために、「位置固定スプレー」でいどみます。

「あちこちひっこそっ」
引越しに憧れたのび太が、ドラえもんに頼み、色々な場所に引越しをします。

面白かったところ、好きだったところなど。

「位置固定スプレー」を、持ち物全部にかけたのびたが、学校にめずらしく早く出かけた時に、持ち物が全部家に戻ってしまい、パンツ一丁になりました。

見ていた子供たち、大爆笑でした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ジャイアンのお母さんが好きです。

たまの登場ですが、悪いことは悪い‼︎とジャイアンをしっかりコテンパンにしかりあげる強さが素晴らしいです。

一番好きだったシーンに関して。

ドラえもんの機械で色々な好きな場所へ、ボタン1つで引越しをするのび太たち。

ドラえもんの機械は本当に夢があり、もしこんな機械があったらいいなぁと大人になっても思います。