ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂537訓ネタバレ注意未確定予想!高杉晋助再登場!佐々木異三郎の「時間切れ」はこのことか?538話で黒縄島爆破!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

536訓!の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?
  2. 朧×坂田銀時か?
  3. 537訓で?

あの時の思いを果たす。「今度は誰も死なせねぇ」と予想してました。その先の予想をやってみます。新キャラ&新展開はあるんじゃあないか?と。そして、他の人達は崖の上に登り切ってバトル。

高杉晋助再登場!

新展開として、高杉晋助が来るのじゃないか?

宇宙からの戦艦、坂本辰馬とか再登場かもしれない…。これから江戸城に攻めこむ。大きな商売の予感…「武器がいるじゃろ?」ってな感じ土佐弁でやってくる?

もしくは、銀時のところじゃなくて、高杉晋助の方にやってくるかも?宇宙艦隊が結成されて、宇宙から江戸城を襲撃する展開でしょう。

530訓・銀魂ネタバレ注意未確定予想!元真選組と攘夷志士共闘!?坂本辰馬が高杉晋助に再登場!?531訓で万事屋が…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

と予想・希望しておきます。

可能性はありそうですが、ぶっちゃけ、このシリーズでは脱獄完了まで出ないのじゃないかな?と思えてきました。

銀魂536訓ネタバレ注意未確定予想!高杉晋助も再登場する?土方十四郎VS佐々木異三郎か!?537訓にバトル継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

…来ないかな。

佐々木異三郎の「時間切れ」はこのことか?

佐々木異三郎が仲間になる?という予想とか、ムリだった。時間切れって何が切れるのだろうか?佐々木が一番強いって訳でもないし…?次回の展開が気になります。

銀魂534訓・山崎退回「監察の鉄則」ネタバレ注意!佐々木異三郎の時間切れとは?近藤×桂の背中合わせ…535話予想・ジャンプ感想17号2015年9

つまりは、高杉晋助が来ることに大しての、時間切れと…。

538話で黒縄島爆破!

続く感じで、高杉晋助の艦隊が、爆撃で黒縄島ごと爆破するのじゃないかな?「死ぬっつーの!」みたいになる…。

今週の予想。

各地で色んなキャラの他のバトルも始まりつつ、一方で、坂田銀時は崖の上の崖の一番上まで上り詰める。そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていた。そう…そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていて、回想が始まるでしょう。そのときの回想と、他のキャラを交えた回想シーンが始まる。

536訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?朧×坂田銀時か?537訓で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室