ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH623話ネタバレ注意未確定予想!リジェ・バロVS朽木白哉?更木剣八VSペルニダ・パルンカジャス?624話へ継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

622話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 石田雨竜の回想シーンか?
  2. 藍染惣右介が門を開く!
  3. 623話で決戦に…。

蓋をなんとか藍染惣右介、門を開く?レッツ霊王宮と予想してました。その先の予想をやってみます。多分、場面はウコムエンドになるよね。

リジェ・バロVS朽木白哉?

623話で親衛隊VS死神の隊長達。まあ、読者人気がありそうな人が活躍。さらに、黒崎一護を空中で狙撃したリジェとかは、最初の標的にされるかもしれんね。

朽木白哉、びきびきと、めっちゃ怒ってる…。

更木剣八VSペルニダ・パルンカジャス?

更木剣八とか作品内で無敵属性のヤツも来て、出番があるようでなかった親衛隊をギッタギタに?誰と闘うのか?と考えると、フードの下が謎のままのCのペルニダを倒すかも知れない…。

Mのジェラルド・ヴァルキリーとのマッスル対決かも??

最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ・BLEACH617話超予想??更木剣八VSペルニダ・パルンカジャスとか!?親衛隊展開続く!?618話で継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

護廷十三隊の隊長だけじゃなくて、零番隊も強くなってパワーアップして再登場して、死んだと思ったけど、生き返ってきた兵主部一兵衛もやってきて、良い感じの互角の勝負をするかも知れんね。

624話へ継続?

そして、続いて、バトルも続いて…そして、決着したら…624話ぐらいで結局、ユーハバッハはウコムエンドに逃げる…と。最終決戦はウコムエンドなのかもしれんね。

今週の予想。

622話は、落ちていく黒崎一護を見守りながら…石田の回想が入って…? 石田雨竜の回想では?そろそろ最終章でずっと謎だった部分が語られるのじゃないか、と。どうもこの予想が捨てきれない…。だから、また紹介した。

622話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!石田雨竜の回想シーンか?藍染惣右介が門を開く!623話で決戦に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室