ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第97話「那須隊②」感想&98話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!村上、熊谷、空閑の戦いはどうなるか…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第97話「那須隊②」

簡単なあらすじ。

唯一の橋がなくなり部隊の合流が難しくなり、どの隊も想定していた作戦を実行することができなくなった。那須の変化弾に苦しめられるオサム。村上、熊谷、空閑の戦いはどうなるか。そして囚われていたヒュースがなぜか玉狛支部に。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

那須が変化弾を使いオサムたちを苦しめるシーンが一番印象的だった。弾の弾道を自由自在に操る那須の実力が十分伝わる好いシーンだった。変化弾のトリッキーで戦略的なところがワールドトリガーっぽくてとても面白い。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

オサムの頭を使って戦う姿がとても好きだ。空閑と別行動をとるオサムがどのようにしてこの状況を乗り越えるのかとても気になる。千佳と空閑に指示を出している姿はとても頼もしく見えてかっこいいなと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

オサムが那須を倒し苦戦している空閑を助けに行く展開になったらとても面白そうだなと思う。オサムが那須の変化弾に変化弾で対抗するような熱い展開になったらいいなと思う。