ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽と千棘は、千棘と一緒になって組同士も手を組む。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ニセコイ
主人公の男の子が、次々に可愛い女の子に恋愛感情を持たれるが本人は鈍感で全く気づかない。
それぞれの女の子と主人公のエピソードがあって誰と両想いになるのか予想がつかない感じがいい。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

楽と千棘は、千棘と一緒になって組同士も手を組む。
小野寺さんは、実家を継いで結婚はしない。
万里花は、不治の病を匂わしてるが別の男と一緒になる。相手は警官。
誠志郎は、そのまま独身で楽と千棘の護衛をする。3人常に一緒。
舞子とるりは、るりの方から舞子に言わせる感じで付き合う。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最終的に楽は千棘と両想いになる。
それを他の女の子達は悔しいけどしょうがないってなると思う。というかそうなって欲しい。楽と小野寺さんは実は両想いって設定だけど小野寺さんとくっつくのは腑に落ちない。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

舞子とるりの恋愛物語で、るりが舞子に嫉妬する。でもツンデレ。それを見越して舞子の方から紳士的な告白をする。で、舞子がすごく稼ぐ。それをフォローしながら子だくさんになってる。