ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH624話ネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介も霊王宮に!ユーハバッハと石田ウコムエンドに?625話に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

623話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!
  2. 門を藍染惣右介が開く!
  3. 624話で決戦に?

瀞霊廷で、霊王の力の奔流。藍染惣右介が門を開いたり。一瞬で開く…と予想してました。その先の予想をやってみます。結局は、バトルかな。

藍染惣右介も霊王宮に!

霊王宮決戦展開。門を開いて、その流れで封印だらけのままで、霊王宮に行くでしょう。すべてをかけて行きたかった場所。藍染惣右介の真意と真相が語られるかも?

ユーハバッハと石田ウコムエンドに?

石田雨竜とユーハバッハは、どこかに行くでしょう。

ユーハバッハが霊王宮からウコムエンドにワープしちゃう。世界を見渡す目を手に入れて、やることは、虚の掃討作戦でしょう。倒した上に全部吸収する。

ウコムエンドの次は…人間世界に行っちゃう。

ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH613話未確定予想!藍染惣右介再登場!?神掛で霊王を封印する!?614話でウコムエンドへ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

そう、ウコムエンドに…。そして、井上織姫の修行の詳細なども描かれる。

625話に続く!

続く625話は、バトル展開。親衛隊とのバトルと、ハッシュヴォルトとのバトルになるでしょうね。黒崎一護達は、ウコムエンドに飛ぶかも?

今週の予想。

落ちていく黒崎一護達。最初からやりなおし?最後まで落ちないで、(全然出番がなかった)零番隊が拾ってくれるでしょう。そして、和尚が筆でブンと投げてもう一回霊王宮に登る。…しかし、その頃には全てが遅かったのだ…。

623話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!落下する黒崎一護を兵主部一兵衛が助ける!門を藍染惣右介が開く!624話で決戦に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室