ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№37「緑谷とエンデヴァー」感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶子の家族を思う強い気持ちや優しさに目頭が熱く…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№37「緑谷とエンデヴァー」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

トーナメント1回戦全試合終了。

勝者・敗者共に成長のきっかけを得た様子。

これぞ青春だなぁ。

んで、いよいよ2回戦が始まるぞって所で緑谷の前にエンデヴァーが現れる!

野望に燃える頑固親父に我らが緑谷ビシッと一言物申す!

さあ、いよいよライバル対決だぜ!!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

個人的にはカチコチ腕相撲対決がザ・青春だなぁって感じでお気に入り。

鉄哲君ってば鉄分とれば良いってもんでもないでしょうに!

遺恨を残さず互いに握手を求めるなんざぁまさに青春でしょ!?

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

切島と鉄哲が青春してて好きなんだけど、今回はお茶子の家族を思う強い気持ちや優しさに目頭が熱くさせられたたので麗日さんに1票入れさせて頂きます!

父ちゃんも好きやー!

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ始まるライバル対決!

何も持たなかった男VS全てを持たされた男…って扉絵かっこええ!!

「氷(炎)」対「力」のバトル描写が楽しみだ。

戦いの中でお互いに凄い成長をするんだろうなぁ。

ビバ切磋琢磨!!