ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース785話!ネタバレ注意未確定予想!ルフィがメラメラの実で!ドフラミンゴ撃破!786話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

784話!ワンピースの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サボが王宮に到着!
  2. メラメラの実を渡す!
  3. 785話で決着か!?

メラメラの実。最後の決戦。悪魔の実のルール的にルフィ死ぬ?と予想してました。その先の予想をやってみます。サボがどう活躍するのか?

ルフィがメラメラの実で!

サボが(死なないよう)なんとかして手渡したメラメラの実か、本人のメラメラ炎のアシストでドフラミンゴを倒して決着です。今後の設定拡張で、ダブル悪魔の実ってことで…。

武装色の覇気で黒いパンチが、さらに燃えるイメージ。

ドフラミンゴ撃破!

世界的事件だから、事後処理が大変そうだけど…後のことは、イッショウがやってくれる…。

叫ぶドフラミンゴ。そこに、海軍対象の藤虎がやってきて言う。「ごめんなすって」…時代劇かお前は!!そんなことを言って、海楼石の手錠とか使って、逮捕するでしょうね。

ルフィが「おい!こいつをどうするつもりだ!」とか言うと、「悪くはしやせん。」とか言って、連れて行く!マリージョアや、世界政府の意思とは違う方向に藤虎は進んで行きそうです。

ONE PIECE(ワンピース)第772話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編完結完全決着!?藤虎イッショウが逮捕!?773話はゾウ編に突入…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ナカノ実験室

どう仁義を決着させるだろう?

786話で新展開?

786話へ続く!

カイドウ編は、サンジが捕まってからスタート。追うルフィ達。サンジ達も、捕まりながら内部のこととかを知って行く展開でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE784話ネタバレ注意未確定予想!カイドウ編開始!サンジ達のシーンから!785話で捕まる!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

時間が巻き戻るカタチになるな…。

今週の予想。

共闘展開があるかないか分からないけど、ずっと走っていたサボが王宮に!バトルに加わるか?加わらないなら…死にかけのローを介抱するとかかも?加わるなら、後述の通り…どっちにしろ、ルフィの決着を見届けるみたいな?義兄弟の熱いシーン…。

784話!ワンピース-ONEPIECEネタバレ注意未確定予想!サボが王宮に到着!メラメラの実を渡す!785話で決着か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室