ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂539訓ネタバレ注意未確定予想!中岡慎太郎登場か!幕末編本格スタート?540訓に続く!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

538訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 攘夷戦争と真選組結成?
  2. 池田屋事件かな?
  3. 539訓で中岡慎太郎が?

池田屋事件?過去回想で?近江屋事件?と予想してました。その先の予想をやってみます。この予想が当たったら、超嬉しい。

中岡慎太郎登場か!

前々から予想してましたが、いよいよ中岡慎太郎ぽい人とか出たりして?

松下村塾から攘夷戦争も詳しく描かれてないですが、そもそも攘夷戦争も詳しく描かれてない。また、歴史的な重要人物の中岡慎太郎をモデルにしたキャラも、まだ出てないので、過去回想編で出てくるのじゃないか?と。

銀魂520訓最新未確定ネタバレ注意超予想??中岡慎太郎のモデルキャラ登場か!?攘夷戦争編に突入する…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

完璧に妄想の領域ですが、坂本龍馬的キャラの坂本辰馬はいるのに、中岡慎太郎的なキャラが出てこないのは、回想編で死んだからじゃないか?と。銀魂の現代編は、攘夷戦争も終わって、開国もした後とかんがえると、その可能性もありそうです。

銀魂-GINTAMA521訓最新未確定ネタバレ注意超予想??中岡慎太郎的キャラ死ぬ!?近江屋事件みたいな…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

過去編が継続したら、きっと出てくるだろう…。

幕末編本格スタート?

坂本辰馬とかも登場して、幕末マンガのメインである池田屋事件とか、語られてなかった、登場してなかったシーンが描かれるでしょう。ほぼ全員が生き残っているので、歴史IFな感じで…。

540訓に続く!

540話へ続く!そして、次回は、真選組と坂田銀時の最初の出会いとか描かれるかもしれんね…。

今週の予想。

過去編は継続…徐々に現在に近づく感じで…現在の真選組の前段階みたいな体勢になって、そのまま今まで描かれてなかった攘夷戦争の真選組の戦いが描かれるのかも知れんね。つまり、坂田銀時や桂小太郎が戦っている時に、彼らは何をやっていたか?

538訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!攘夷戦争と真選組結成?池田屋事件かな?539訓で中岡慎太郎が?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室