ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

もしツア×めちゃイケ全員集合!富士山でバーベキュー豪華料理総勢30人の素顔とは/感想!よゐこ濱口さんが、好き勝手に買い物を楽しみ…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月4日OA分 「もしツア×めちゃイケ全員集合!富士山でバーベキュー豪華料理総勢30人の素顔とは…」

簡単なあらすじ、内容紹介。

もしツアメンバーと、めちゃイケメンバーが、火おこし&設置班、肉担当、魚介担当、野菜担当に分かれて準備をし、合同バーベキューをしました。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

もしツアメンバーも、めちゃイケメンバーも大好きなので、その番組2つのコラボ企画とあり、家族揃ってみました。

一番好きな人は、よゐこの濱口さんです。

面白かったところ、好きだったところは?

魚介担当のよゐこ濱口さんが、好き勝手に買い物を楽しみ、しまいにはチームみんなで、店内で味見をはじめてしまったのが、楽しかったです。

特に興味深かったところは?

飯尾Bar開店で、同世代の、ナイナイ、よゐこ、キャイ〜ンの昔話で、仲良くなったきっかけや、互いに競い合いはがら這い上がってきた、経緯がわかり、なんだかじーんとしました。