ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

あばれる君(好きな芸能人評/感想)イタリアでの結婚式を見て、真面目な人柄とやさしさに感動。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お笑い芸人のあばれる君を見ていると楽しくなります

お笑い芸人のあばれる君を最近テレビ番組でよく見かけるようになり、妙に力がはいった言動やしぐさが気になるようになっていました。最近「なら婚」という番組でイタリアでの結婚式を見て、真面目な人柄とやさしさに感動しました。

手作りのアクセサリーとティアラをプレゼントしたときの奥さんの喜び方と涙と上げる方のあばれる君も泣いているのをみてもらい泣きしてしまいました。「しゃべくり007 春の芸能界最強男子2時間スペシャル」にも出ていましたが、先輩方にいじられても自分の芸風を守って盛り上げていました。いつみてもハイテンションなところが面白く、子ども番組でもあばれる君のところに子供たちが気楽に話しかけているので、本質的に人柄がよいみたいです。これから注目していきたい芸人さんです。