読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

岡田准一くん(好きな芸能人評/感想)ドラマ「SP」で完全に陥ちました。アクションすごい! #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかく何をとってもかっこいいんです!岡田准一くん。

カッコいいとはこういう人のことを言うんだと思います。
V6のメンバーとして岡田准一くんの名前くらいは知っていましたが、興味が湧いたのは「木更津キャッツアイ」に出ていたとき。あれ?岡田くんって面白いな、と。

ドラマ「SP」で完全に陥ちました。アクションすごい!かっこいい!もともとストイックに仕事に取り組まれる方のようで、アクションを究めるために武術を何種類も習い、3つは師範の資格を持っているとか。インタビューなど読むと、その真摯でひたむきで謙虚な姿勢に感服することが度々あります。え、精神面でもかっこいい~~。
そうかと思うと、バラエティなどではお茶目な一面も見せてくれます。共演した若手俳優をイジったり、とか。現場でのコミュニケーションを大事にしていらっしゃるのでしょう。いやもう、それもかっこいいな、と。こういう面を見て、ますます惚れちゃいました。