ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ114話「ゆきひら・改」感想&115話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!調理中に父の積み上げてきたものが如何に凄いものか…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ114話「ゆきひら・改」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

四宮先輩のお店でフランス料理の修行をしている創真。新作コンペの出品をする為全力で戦う。調理中に父の積み上げてきたものが如何に凄いものかを思い知る。自分を超えるための一品を完成させ、出した答えとは。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今週も美味しそうな料理が出てきました!初回から綺麗な絵で読みやすく何度も読んでしまいます。フランス料理は殆ど食べたことが無いのですが、とても美味しそうなので、食べてみたいと思いますね!同時に用語も覚えられるので勉強になります。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっぱり主人公の創真が一番かっこいい!ヒナコ先輩と四宮先輩の関係が気になる!あんな態度でも仲良しなのがすごくいいと思います!

次回の展開予想や希望や想像など。

まだ先になるだろうけど、えりなに憧れの人が創真の父親だということを早く知ってほしい!知った後の創真への態度がどう変わるのかを知りたい!