ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第143χ「梨歩田衣舞のサイ難」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!超自意識過剰で自分が一番可愛いと…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第143χ「梨歩田衣舞のサイ難」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

新入生の梨歩田衣舞は超自意識過剰で自分が一番可愛いと思っていたのに、上級生に自分より可愛い女子を見つけてしまい、ショックを受ける。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ヤンキー生徒の燃堂が梨歩田衣舞を見たときに、「照橋さんの方がかわいいじゃねーか」とあっさり言った後に、周りの連中も「比べるステージが違う!」と言ったこと。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

燃堂の急に顔を出してくるところが好きで、表情とかもユニークだし、制服の中のシャツもゼブラ柄でキャラの濃い感じが好きです。

次回の展開予想や希望や想像など。

照橋さんの弱みを斎木くんはにぎっていて、照橋さんをぎゃふんといわせて、梨歩田さんの肩をもって、もめて学校の中で色々事件が起こっていく。