ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ようこそ我が家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・好きな出演者は、沢尻エリカさんです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月13日放送 ようこそ我が家へ 第1話

簡単なあらすじ、内容紹介。

面倒なことには関わるなという父からの教えを守って生きてきた倉田が、ちょっとした正義感を出したことで家族全体が嫌がらせを受けるというストーリーです。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

好きな出演者は、沢尻エリカさんです。自分と同年代ということもあり、月9は初出演ということでどんどんキャリアを伸ばしていて、応援したくなります。

面白かったところ、好きだったところは?

ストーカーのように家族が嫌がらせを受け、追い詰められていくのですが、怖いのにこの後どのような展開になるのだろうと目が離せません。

特に興味深かったところは?

相葉さんの演技はあまり見たことがなかったのですが、いつも傘を置き忘れてしまうというドジなところや正義感もある真面目なところなどがうまく描かれていました。