読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

美鳥の日々7話「はじめてnoデート」アニメ感想&あらすじ・主人公の男性(セイジ)の右腕が、ある朝、美鳥いう女性…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美鳥の日々 第7話 「はじめてnoデート」

アニメの簡単なあらすじ。

主人公の男性(セイジ)の右腕が、ある朝、美鳥いう女性なっていた、ドタバタ学園ラブストーリーです。

右腕の女性と、どう暮らしていき、今後どうしていくのかが見所です。

面白かったところ、好きだったところなど。

右腕が女性という主人公、セイジは、それを隠しながら生活をしていた。

そんな時、クラスの学級委員長が不良に絡まれている所を助けた、セイジに恋をし、猛烈な恋のアタックをしている所が面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

主人公セイジは、むかしは、いじめられっ子だったが、今は、不良たちから恐れられる狂拳沢村として過ごしているが、決して弱い者いじめをせず、困っている人を助けるやさしい主人公が好きです。

一番好きだったシーンに関して。

クラスの学級委員長がセイジに猛烈な恋のアタックをするが、セイジがとても鈍感でまったく気づく気配がなく、学級委員長が必死になって思いを伝え様としてるシーンが良かったです。