ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH626話ネタバレ注意未確定予想!バズビー他VS親衛隊?霊王宮に戻る黒崎一護!627話もバトル!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

625話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. クインシーと死神の協力で門完成!
  2. 霊王宮で共闘展開!
  3. 626話に続く?

ナナナとか殺された。反逆の意思。何か変化あると予想してました。その先の予想をやってみます。

バズビー他VS親衛隊?

親衛隊とかの闘いか、トークが描かれるでしょう。親衛隊って結局、選抜メンバーだから、バズビーとの実力差とかは、そんなにないのかも?

まず、ユーハバッハに反逆したことをDisってくるでしょう。

霊王宮に戻る黒崎一護!

黒崎一護が描かれるでしょう。一方で、井上織姫とか夜一の様子も描かれるかも?夜一は、フルブリンガーがキャッチしてたりして?

高校生達が合流して、霊王宮に戻る!すると…。

627話もバトル!

627話は、バトル。クインシーVSクインシーが主になるかもね。死神達も力を貸すかも?藍染惣右介は…寝てるなぁ(´;ω;`)。

今週の予想。

霊圧が足りなかったり、増幅器を出したら、藍染惣右介が飛散させたり、マンボNo.5状態の門が完成して、死神とクインシーが協力した結果で、霊王宮に一緒に行くかも知れない。行くだろうな。実は歴史的なことなのでは?クインシー同士で戦ったら…同じ力で負けたクインシーの力はどうなるのか?

625話!ブリーチ-BLEACH話ネタバレ注意未確定予想!クインシーと死神の協力で門完成!霊王宮で共闘展開!626話に続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室