ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

医龍(9巻第110幕・口止め)感想&あらすじ・野口が霧島に特別講義をするのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医龍(Team Medical Dragon) 9巻 第110幕 口止め
乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

野口が霧島に特別講義をするのですがこの展開に関しては医療関係者だけでなくとも思わず納得するものです。

面白いところ。

霧島は野口の言葉に惑わされない様に必死に平常心を保とうとするのです。ですが、この展開に関してはかなり見所があるものです。

好きなところ。

野口の揺さぶりに関してはかなり凄いと感じるものです。なかなか霧島に関しては鉄壁な感じにも思えるものですが意外な表情をするのはかなり見応え感でもあるのです。

好きなキャラ。

伊集院登、木原雄彦、霧島軍司

好きなエピソード。

霧島を崩そうといろんな揺さぶりをかけようとするのは読者にもかなり伝わる事にもなってくるものです。野口が伊集院の見方に付こうとするのも分かるものです。

おすすめ。

医者の世界を忠実に守ろうとする野口でもあるのですが霧島の一言を聞き逃さないのは凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

展開が進むに連れて霧島の心の内がかなり変化を伴う事にもなってくるものです。この後にどの様な形で平常心を戻そうとするのかがカギにもなってくる。

作者に関して。

かなり変化が出て来る内容にもなってくるものです。果たして霧島やオペなどは成功するかも見物でもあるものです。

その他。

霧島が話した言葉に関して野口が聞き逃す事はないものです。野口の心理戦に関してはかなり見所があるものです。