ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ115話「ぶち破る」感想&116話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…親子丼には見えずにとても驚いた週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ115話「ぶち破る」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

四宮の店でスタジエールをしているソーマ。ついにコンペに出す品が完成。

その品は驚きの親子丼!?それに対しての四宮の評価はいかに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ソーマが作った料理はとてもおいしそうで、親子丼には見えずにとても驚いた。

親子丼をフレンチの技で作った意外性はおもしろかったです。四宮のことを最後ソーマが師匠と呼んだところも面白かったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やはり主人公のソーマ。今回のセタジエールでかなり成長したと思います。

そして四宮。最後にソーマに対して「とれよ第一席」といった時は本当にいい人だと思った。

そしてほんとにソーマに第一席とってほしいと思いました。

次回の展開予想や希望や想像など。

ソーマだけでなく恵以外のほかの極星寮の状況がどうなっているのかも見て見たいと思います。四宮の店でのソーマのセタジエールも終了し、次号から新展開となるので、どんな話になるのか楽しみです。