ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第167話「センタク」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペンダントを取りに集積所に向かうか、もみの木に行くか…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第167話「センタク」(古味直志)

簡単なあらすじ。

イルミネーションを見に来ている楽と小咲。しかし鍵屋の不注意でペンダントが紛失。

ペンダントを取りに集積所に向かうか、もみの木に行くかの選択を迫られる楽。はたしてそうするのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

どちらに行くか悩む楽。悩んだ末にもみの木へ向かったがなんと小咲ももみの木に来ることを選んでいた。二人が対面した時には本当にドキドキが止まらなかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

楽です。次から次へと重要人物が出てきますがいったい誰が約束の女の子なのか気になります。そして小咲との今後の関係、千棘との今後の関係にも注目しています。

次回の展開予想や希望や想像など。

もみの木で対面した楽と小咲ですが、この後どうするのか。告白したりもするのかもしれませんが、また偶然であり必然的な何かしらの邪魔が入るような気がします。ペンダントもこのままなくなるわけではないと思います。