ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂541訓ネタバレ注意未確定予想!バトル決着!土方十四郎×佐々木異三郎、今井信女×沖田総悟、坂田銀時×朧・勝ち負けは?542訓に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

540訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 銀×朧のバトルと回想!
  2. 八咫烏もつらいよ?
  3. 541訓でバトル決着!

天人は全部悪い!八咫烏の事情がある。立場弱いんだと予想してました。その先の予想をやってみます。

バトル決着!

次は、回想を経て、バトルが次々と決着。その勝負の結果を予想してみましょう。

土方十四郎×佐々木異三郎。

土方十四郎×佐々木異三郎、もちろん、土方の勝ち。それにとどまらず、佐々木異三郎は、死ぬかも知れんね(´;ω;`)。

今井信女×沖田総悟。

今井信女×沖田総悟は、相打ちかも知れんね。今井信女が死ぬのも美しいけど、佐々木異三郎の死を語る。

坂田銀時×朧・勝ち負けは?

そして坂田銀時×朧。まだ、決着しないで、次のシリーズにお預けかも知れんね。しかし、その中で新たな敵の存在が出るかも?

542訓に継続!

下手したら、新シリーズかもしれない。これは、まいった…。

今週の予想。

朧VS坂田銀時のバトルで、同時に…。そして、朧の回想にも触れるかも?なぜ、八咫烏をやってんのか?今井信女と佐々木異三郎が出会った頃の朧の話かも?

540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧のバトルと回想!八咫烏もつらいよ?541訓でバトル決着!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室