ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

医龍(9巻・第115幕・グッドバイ)感想&あらすじ・木原は必死に霧島の事を庇っていたのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医龍(Team Medical Dragon) 9巻 第115幕  グッドバイ
乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

霧島に見放された木原でもあるのですがこの心の葛藤に関してはかなり切ない感じにもなってくる。

面白いところ。

木原は必死に霧島の事を庇っていたのです。ですが、庇ったはずが仇となって返ってしまうのかがかなり見所にもなってくる。

好きなところ。

すっかり悪者になってしまった木原でもあるのです。この医局での仕来りに関してはかなり怖くも感じるものです。

好きなキャラ。

伊集院登、木原雄彦、霧島軍司

好きなエピソード。

野口から「宣告」を受けようとしている木原でもあるのです。この緊張感最大限にもなってくる中でいかに切り抜けようとするのはかなり見所にもなってくる。

おすすめ。

霧島のミスを野口に打ち明けようとする姿に関しては「本当にやってしまうの?」と感じるのですが木原の優しさもここで知る事にもなってくる。

作品に関する思い出。

霧島は木原に宣告する場面に関してはかなり冷たい感じにもなってくるものですが伊集院を育てて行こうとする姿に関して共感出来るものです。

作者に関して。

この話に関しては何とも言えない感覚にもなってくるものです。木原なりの心情がかなり分かるものですが読者においては何とも言えない感覚にもなってくるものです。

その他。

霧島に見放された木原でもあるのです。必死になろうとする木原の行動に関してはかなり切ない感じにもなってくるのでかなり可愛そうな感じにもなってくるものです。