ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

医龍(9巻・第116幕・出世亡者)感想&あらすじ・霧島の告知でオペ内にも緊張感がかなり走っているのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医龍(Team Medical Dragon) 9巻 第116幕 出世亡者 
乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

霧島の告知でオペ内にも緊張感がかなり走っているのですがこれ以上に展開がかなり進展するものです。

面白いところ。

霧島の考えではかなりあり得ない所まで行くのです。「口止め」する姿にはあり得ない感じにもなってくるのですが果たして木原を救う事が出来るかかなり見所にもなってくる。

好きなところ。

何とかオペを終わる事にもなったのですが最後の失う所まで来ているのですが本音を打ち明けた事で新たな団結が生まれるものです。

好きなキャラ。

伊集院登、木原雄彦、霧島軍司

好きなエピソード。

最後走り出そうとする霧島でもあるのですが木原を見つけた時の表情に関しては思わず納得する事にもなってくるものです。

おすすめ。

霧島が野口に折れたと思わず感じてしまうのですがこの内容に関してはかなり霧島なりの策略家にもなって来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

オペを通じて霧島、伊集院、木原において意味深な内容にもなってくるものです。ですがこの後にそれぞれの展開に関してはなかなか見どころが付いてくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この後は霧島においてもかなり重要な展開になってくるものです。それに、教授戦にも繋がるのではないかと感じるものです。

その他。

木原の内面を知った霧島でもあるのです。ですがこの後の霧島の行動に関してはかなり見応えが強くなってくるものです。