ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

医龍(9巻・第118幕・ハードル)感想&あらすじ・伊集院が主役の話にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

医龍(Team Medical Dragon) 9巻 第118幕 ハードル 
乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

今回は伊集院が主役の話にもなってくるものです。喜怒哀楽がかなりはっきりとしている内容にも感じるものではないかと感じるものです。

面白いところ。

日頃の功績でナースの間でもうなぎ上りになっている事で舞い上がっている伊集院でもあるのです。ですがこの後の飲み会に関しての出来事はかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

研修医として頑張っている伊集院は凄いと感じる反面「朝田」「霧島」と両講師においてどの様な成長に繋がるのかがカギにもなってくる。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、伊集院登

好きなエピソード。

久しぶりに朝田とあった伊集院でもあるのですがコソコソとしている姿を見て喝を入れると思いきや思った以上に冷静になっているのは驚くものです。

おすすめ。

ERについてくる事にもなった伊集院でもあるのですがこの中で忙しいと思いきやなかなか暇になってくるものです。この後伊集院が言った一言で展開がかなり変わってくる。

作品に関する思い出。

ER内でもリラックスする時があるとしみじみと感じるものです。ですがそんな中でも荒瀬の存在は別格でも有るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

空気が変わった中で伊集院はどの様に立ち振る舞うのかがカギにもなってくる。

その他。

鬼頭が知らない事を伊集院が話してしまった事で空気がかなり変わってしまうのです。怒りに燃え上ってしまっている事でどの様な展開になってくるかがかなりポイントにもなってくる。