ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ11「魔宮」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラックとノエルとともに調査に向かった…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ11「魔宮」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

発見された魔宮の調査に魔法帝から直々に指名されたアスタ。ラックとノエルとともに調査に向かったがそこでなんと金色の夜明けも来ていて、なんとあいつも。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

魔法帝がアスタを直々に指名したのは正直驚いた。さらにそこにユノが来てアスタを救ったシーンは感動した。ついに再開したという感じがした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ラック。また面白い奴が出てきたと思う。性格には難がありそうだが、実力は折り紙つきっぽくものすごく強そうなので、早く戦っている姿を見てみたい。

次回の展開予想や希望や想像など。

金色の夜明けとの魔宮探索がどうなっていくのかがものすごく楽しみ。ユノが活躍することにも期待したい。ラックが勝手に言ってしまったのでほかに誰がいるのかも注目。