ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

カガミガミFILE12「化け物の卵」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!開斗との共闘で獣を倒した恭介…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE12「化け物の卵」(岩代俊明)

簡単なあらすじ。

開斗との共闘で獣を倒した恭介。お互いの友情を確かめ合った2人しかしその獣の中から出てきたものの正体ははなんと意外なものだった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

あれがただの獣ではなく、獣の中から人間が出てきたことにはビックリし、即席式神使いっだったことにも驚くいた。ホローラビットの作戦が二段構えだったとはかなりぞくぞくした展開だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

恭介と開斗の友情に最も心を打たれた。互いが互いを支えあい、互いに励ましあいながら成長していく姿に感動した。ライバルっていいものだなと心から思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

即席式神使いを暴走させることに対して、ホローラビットがいったいどんな狙いがあるのかがとても気になる。暴走した即席式神使いの対処にも注目していきたい。