ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE787話ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴがイトイトの実の奥義で自爆巨大化攻撃!788話で決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

786話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾロが鳥カゴを斬る!
  2. ドフラミンゴのサングラス外れる!
  3. 787話でイトイトの自爆攻撃!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ドフラミンゴがイトイトの実の奥義で自爆巨大化攻撃!

鳥カゴも壊されて、最後の攻撃。ガンマナイフの関係で、内臓もイトイトだけど、さらに全身を糸にして、巨大化して?

ワンピースにおいて巨大化は敗北一直線なフラグな気が…でも、国中を支配していた糸を回収したら、やることは本人教科でしょうなあ。ピーカと同じくらい大きくて、糸で作った自分人形。モビルスーツみたいな感じで…。

ワンピース第763話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ドフラミンゴがイトイトの実で巨大化!?ルフィの拳も覇気で巨大化!?ドレスローザ編完結か!?ジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この技は、使ったら死ぬ勢いで、自爆アタックの開始で、最終攻撃。イトが自分。ブチブチに切れて、死ぬ。

788話で決着か?

巨大なイトVSバウンドマンで最終決着。ドレスローザに花が咲めでたしめでたし。789話は、後処理の話で、790話からサンジパートに移るでしょう。

ルフィがおいつくまでの時間がかかる。時間が逆戻りして、過去回想に入るでしょう。

ワンピース-ONE PIECE786ネタバレ注意未確定予想!四皇カイドウ編スタート!サンジVSビッグマム!787話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ