ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH627話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー再登場か?628話で浦原喜助商店?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

626話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. グリムジョー・ジャガージャックと霊王宮!
  2. 死神、虚、クインシー大集合?
  3. 627話でフルブリンガーも?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

フルブリンガー再登場か?

627話は、今まで登場してなかった霊王宮で何かしていたフルブリンガーが再登場じゃあないか?と。いつ登場するんだ?と予想記事を書きまくってた。

なんとフルブリンガーが再登場して、崩れゆくソウルソサエティの霊子を固定するとか…と予想。

ブリーチ-BLEACH615話未確定ネタバレ注意予想??ソウルソサエティ終焉!?霊王宮血戦でユーハバッハ逃亡か!?616話でフルブリンガーとか…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

崩れゆくソウルソサエティ…どうしたらいいんだ!?慌てる隊長達のパニック展開。そこになんとフルブリンガーが再登場して、崩れゆくソウルソサエティを立て直す。

616話・ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!フルブリンガーが終焉するソウルソサエティを救う!?藍染惣右介も再登場!?617話へ継続…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

瀞霊廷&霊王宮が本来の姿に戻ったところで…フルブリンガーが出てくる。

ブリーチ-BLEACH625話ネタバレ注意未確定予想!フルブリンガー銀城&月島再登場?親衛隊を瞬殺?626話に継続?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

もう出るだろう。今出ないと、次は、エンディングや…。

628話で浦原喜助商店?

続く感じ浦原喜助商店とか描かれるかも?まあ、どうなる?

ウルル&ジン太再登場しても…ひさしぶりだから、誰か分からんかも?あと、固そうなオッサンも出るだろうな。

ブリーチ-BLEACH624話未確定ネタバレ注意予想??浦原喜助の店長とは?ウルル&ジン太再登場?黒崎一護落下中…625話で門が完成か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超