ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

VS嵐4月30日2014年度MMDA決定/感想!明らかに一人だけ(櫻井翔くん)に偏った、と言うか、翔くんを…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 4月30日 2014年度MMDA決定

嵐のメンバー五人ともそれぞれに「好プレー」と「ダメプレー」があって一人一人平等にVTRが用意されているはずなのに、明らかに一人だけ(櫻井翔くん)に偏った、と言うか、翔くんをMMDAにしようと言う製作側の意図を物凄く感じた編集だったし、二宮和也くんが(MMDAになる要因の一つはVTR再生の)「順番が(関係している)ってのはありますよね」

と発言したように、「VTRの再生順が最後の人はMMDAになりやすいですよー」感を出すだけ出しておいて、当然のように翔くんが最後だし。この回だけではなく、MMDAの時期が近づいてきていた最近の放送の冒頭のトークでも「翔くん危ないよね?」っていう空気を出していたので、面白味がなかったと言うか、あー。やっぱり。という感じでした。