読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

NARUTO疾風伝631話「狙われた尾獣」アニメ感想&あらすじ・ネジ、リー、テンテンの三人。我愛羅がピンチなことを知った…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO疾風伝 第631話「狙われた尾獣」

アニメの簡単なあらすじ。

巨大な砂嵐から非難するために一時中断となった中忍試験。その中勝手に出て行った我愛羅が狙われてしまいピンチに。そんな中フウが助けに来る。

面白かったところ、好きだったところなど。

ネジが巻物が2本とも同じ天の書だったことをリーとテンテンに報告するところは面白かった。前々からわかっていたが、ようやく言ったかという感じだった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ネジ、リー、テンテンの三人。我愛羅がピンチなことを知ったので、おそらく助けに行くだろうが、そのことを今後も注目したい。かつて我愛羅に助けられたリーにとくに頑張ってほしい。

一番好きだったシーンに関して。

ガイとアスマの嘘が下手だったシーンは面白かった。でも久々に出てきたので少しうれしかった。ネジたちだけシェルターに行かずにテンテンの人具で乗り切ったのは、さすがだなと思った。