ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・小峠さんの外車の写真が映りましたが、とてもかっこよかった(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

マイナス思考芸人が、自分の体験談を例にあげ、マイナス思考な意見を述べるテレビ番組です。自分の体験談以外にも、相方についても述べます。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ノンスタイルの井上さんの考え方は、どんなことでもプラス思考だと思います。誰にでも優しくファンを大切にしています。心がとてもイケメンだと思います。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

お笑い芸人さんでも、以外にも外車に乗っている人が多いことを初めて知りました。小峠さんの外車の写真が映りましたが、とてもかっこよかったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

森三中の黒澤さんは、あまりアクティブにしゃべらないイメージでしたが、ゲストのおのののかさんに、「あなた廊下の真ん中を歩けますね?わたしなら壁側を歩く」と言うシーンが面白かったです。