ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

オードリーの若林さん、マスクして仮病のふり…マイナス思考芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

どうせ僕たちなんてという、心の闇をひけらかす会でした。誰もがもっているネガティブな感情を芸人さんたちが面白くトークしてくれました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

基本的に今回の会は好きな人が多いんですが、一番好きなのはオードリーの若林さん。風邪引いてなくてもマスクして仮病のふりで、ファンとの応対を避けるというのがぽいなぁと思いました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

エレキテル連合の中野さんのトークを初めて聞きましたが、コントをやっている時とは違うくらいキャラにびっくりましました。黒澤さんは暗くて病んでいるというのが有名ですが、第二の黒澤を目指しているのかと思いました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

ブラマヨの吉田の《腹痛で病院行ったら、別のところ先に直せよ》というシーン。来週の予告の時点で楽しみになったので、やっぱり笑ってしまいました。そのほかおたまじゃくしの世界観の話は独特で楽しかった。