ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE788話ネタバレ注意未確定予想!黒ひげがドフラミンゴを殺し、悪魔の実の覚醒を奪う!789話で死体発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

787話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドフラミンゴ、残酷な死亡最後を遂げる!
  2. 788話で黒ひげか?

と予想してました。その先の予想をやってみます。面白い予想になりそうです。

黒ひげがドフラミンゴを殺し、悪魔の実の覚醒を奪う!

伏線こそなかったけど、実は黒ひげがドレスローザの街の端っこか、近くの海域まで来ている。暗躍。大地に同化して、逃げてきたドフラミンゴを葬る。

イトイトの実の能力と、その『覚醒要素』を奪うだろう。そういう要素があるかはどうか分からない。

ドフラミンゴという巨悪が描かれたけど、さらなる悪が描かれるかもしれんね…。

789話で死体発見?

789話は、殺害されたドフラミンゴの死体を発見。後味の悪い終わり方。サングラスの下は…。

そして、サングラスの下の顔はコラさんこと、ロシナンテにそっくりで、トラファルガー・ローが大号泣って感じでしょう。

なんで、あんた…なんでお前が…あの人の兄のあんたが…みたいな、憎悪と哀悼が入り交じるんば…。

ワンピース-ONE PIECE780話ネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴのサングラス割れる!素顔はロシナンテそっくり!?781話で完結か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

まあ、泣きはしないだろうけど…。若干の未決終了で、サンジ編に移るかもしれんね。