ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブログに書きたいテーマ:日々成長する娘の出来事をライティングしたい。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日々成長する娘の出来事をライティングしたい。

産まれてからの成長は目まぐるしいほど、成長をしていきました。
産まれたときは、未熟児で産まれたとは思えないほどの成長です。産まれて、入園するまでの、「ハイハイをした。」「喋った。」「ご飯をたべるようになった。」入園してからは、泣かずに行けるかな?と思っていたけど、やっぱり毎日のように泣いて通園していく娘。

その中で、家では泣いているものの、幼稚園では笑って遊んでいたり、色んなおもちゃで遊んだり、友達と遊んで「楽しい」といいだすようになった娘。
目を離すと勿体ないほどの、日々の変化、成長があります。見逃すなんてもったいないです。笑っていると思ったら泣いていたり、またその逆も。元気にすくすく成長する過程は一度こっきりの宝物です。