読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

NARUTO-ナルト疾風伝632話「ネジの判断」アニメ感想&あらすじ・我愛羅とフウが尾獣を抜かれそうになっているのを知り…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 第632話「ネジの判断」

アニメの簡単なあらすじ。

我愛羅とフウが尾獣を抜かれそうになっているのを知り、助けに向かったネジ班。フウの班とも手を組み、6人で我愛羅たちの救出作戦を開始する。

面白かったところ、好きだったところなど。

ネジのセリフがかっこよかった。試験を途中で投げ出してでも助けに行くといった時は感動した。みんなナルトに影響を受け、成長しているなと思った。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ネジ。我愛羅とフウを救出したあたりはネジにしかできないことでかっこよかった。我愛羅たちの危機を救うあたり、本当にかっこよかった。

一番好きだったシーンに関して。

フウが我愛羅に対して信じることの大切さを話したあたりも感動した。我愛羅もどんどん風影として成長している感じがよかった。ネジに感謝しているのも考え深かった。