ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」感想&787話予想+あらすじ・バージェスvsサボ、ドフラミンゴvsルフィに注目…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ドフラミンゴをギア4で圧倒したルフィだが、鳥かごがまだなくならない。ドフラミンゴにとどめをさそうとした時ギア4が解けてしまう。万事休すのその時、ある男が現れる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ギア4が解けてしまい力のだせないルフィにバージェスが攻撃して来た時、サボが助けにきた最後のシーンさすが兄貴だなと感じました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

バージェスがルフィのゴムゴムの実を奪ってやるといったのがすごく印象的だった。やはり、黒ひげ海賊団は何らかの方法で悪魔の実を奪うことができるのがはっきりしました。

次回の展開予想や希望や想像など。

次号のバージェスvsサボ、ドフラミンゴvsルフィに注目。

ギャッツとコロシアムの猛者たちではドフラミンゴを10分食い止めることはかなり困難だと思われるのでどうやってドフラミンゴを食い止め、ルフィを助けるのか次号の見どころだと思います。