ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH629話未確定ネタバレ注意予想!ウコムエンドに霊王の左腕が?霊王宮爆破!630話で新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

628話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ユーハバッハ、霊王の3つのパーツを集める!
  2. 月島&銀城来い!
  3. 629話で霊王宮爆破!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ウコムエンドに霊王の左腕が?

霊王の封印された四肢が、まだ3つもあるんだから、探すでしょう。次は左腕に違いない…。

「ウコムエンドに、霊王の左腕があるのだ」(ユーハバッハ)

ミミハギ様が「ミギ」だから、「ヒ○○ダリ」みたいな名前かもしれんね。ヒダマリ様かも知れない。

霊王宮爆破!

「霊王は死んだ、ここには用はない」

とか言って、粉々に壊しちゃう。なんてことだ…。零番隊は、案外、達観してそう。霊王宮が壊れたら、メノスグランデが出てきたりして、穴が開いてワープとかしちゃう。

630話で新展開?

630話で、新展開…次なる舞台はウコムエンド。その次は、人間界で…空座町で最終決戦が行われるのじゃないか?