読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

医師たちの恋愛事情第7話/ドラマ感想&あらすじ・斉藤工に想いを寄せる元彼女の言葉で、飛び込むことを断念…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月21日放送の医師たちの恋愛事情第7話

医師たちの日々の努力や苦悩も見る事が出来て毎回楽しみに見ています。
末期がんに悩み、前の病院で見放された患者を助ける今回の手術までの医師たちの努力がとても勇ましく見えて嬉しかったです。
絶対に無理だと諦めずに、どうにかして命を救おうと試行錯誤考えながら残業する態度は、たくさんね医師に真似して欲しい場面でした。
石田ゆりこが、好きになってしまった斉藤工に思い切り飛び込めない姿は非常にもどかしいです。
斉藤工に想いを寄せる元彼女の言葉で、飛び込むことを断念する姿は、医師という職業も影響しているんでしょうか。
自分を犠牲にしながら日々生活する姿勢が、プライベートまでにおよんでいるように見えました。
プライベートくらいは、ワガママになっても許されるのにと思いながら見ていました。