ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ14「仲間」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後のシーンでアスタとユノが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ14「仲間」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

ラックとロータス、そして金色の夜明け団の前にも敵が現れた。宝物殿に向かうかそれとも仲間を助けに向かうか悩むアスタとユノ。二人の取った決断とは。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

最後のシーンでアスタとユノが「仲間だ!!!!」といい助けに入るシーンはかっこよすぎた。アスタとユノの心意気が見れた重要なシーンだと思う。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ユノ。ついにユノの戦うシーンが見れると思うとわくわくする。四つ葉のクローバーの力がどれくらいなのか明らかになるのでとても楽しみだ。

次回の展開予想や希望や想像など。

助けに入った二人がいったいどのような戦いをするのかが注目ポイントだと思う。ユノの初めての戦いが見れるのも楽しみだし、宝物殿の争いの行方も気になる。