ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キングダム芸人・アメトーーク感想・ストーリーが中国の秦の始皇帝になる前の話だと(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

キングダム芸人とキングダム読んだことない芸能人に分かれて、キングダムがいかに素晴らしいかをキングダム芸人がプレゼンして、キングダム読んだことない芸能人に興味を持ってもらおうという内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

キングダム読んだことない芸能人の若林さんが一番好きです。

その若林さんが、別に用意された部屋でキングダムの1巻を、一人きりで読んでいる姿がシュールでした。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

私もキングダムを読んだことが無かったので、ストーリーが中国の秦の始皇帝になる前の話だという事を初めて知りました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

ケンコバさんが、キングダムに出てくるタジフに扮してお面をかぶっていたのですが、隣に座っているこじるりちゃんが話す度にこじるりちゃんの方を向いて頷いたりするけど、全然表情が分からなくて面白かったです。