ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE790話・未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがイトイトの覚醒で大地と同化巨大化!791話で完全決着か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

789話!ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ覇気回復&鳥カゴストップ同時展開!
  2. 790話でドフラミンゴ大地と同化?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ドフラミンゴがイトイトの覚醒で大地と同化巨大化!

ガンマナイフをくらったあとに、ドフラミンゴ、内臓がイトイトになっていた。その延長で、悪魔の実の覚醒能力で周囲と自分をイトイトにする。


大地と融合し、大地も糸に変えて、巨大化して、一気にドレスローザを終わらせようとするのだ…。

788話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!残り7分!ドフラミンゴ全身が糸になり大地と同化する!789話でギア5(フィフス)!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

半死にの状態で、内蔵も糸になっているし、覚醒能力をフル稼働させて、全身が糸に変化して土地に融合して逃げる。

ワンピース-ONE PIECE第786話未確定ネタバレ注意予想??悪魔の実の覚醒でドフラミンゴが大地と糸同化!ゾロ、鳥カゴを斬る!787話で死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…と、ずっと予想してました。逃げないで最終決戦。

「なんてでかさだ!大地がひっくりかえる!」

決戦が終了したら、呪われたドレスローザが全部、更地に戻るかもしれんね。

791話で完全決着か?

791話に続く!もう完全決着するだろうJK。