ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂545訓!未確定ネタバレ注意予想!虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?546訓で坂本辰馬来い!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

544訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?
  2. 545訓で虚VS銀時?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?

散っていく佐々木異三郎、坂田銀時がかけつけるが、間に合わない。真選組も死屍累々。

「てめえらが、先生を…!」

「全ては、天の意思だ…。」

そして、バトルに…。実は吉田松陽なんじゃない?という予想は、霧散しましたが、今回のシリーズの最終決戦かも知れんね。

一撃一撃が重い。台詞が少なくて大胆なコマ割。そこに、砲撃がひとつ…。

546訓で坂本辰馬来い!

空から、坂本辰馬の援軍であった。天導衆は、一時、退散して終了かも知れんね。