ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想!リジェ・バロVS更木剣八か?631話でジェラルド・ヴァルキリーVS阿散井恋次か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

629話!ブリーチ-BLEACHの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ペルニダVS朽木白哉?
  2. 630話は更木剣八?

と予想してました。その先の予想をやってみます。しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?そして、「展開早めましょ」って相談がされたら、スキップされるかも?

リジェ・バロVS更木剣八か?

能力の相性や、絵的なモノをイメージして…。

「ちょろちょろと、細かい攻撃しやがって!」

距離をとって、どんどんと狙撃。しかし、開いた穴が塞がるような展開。

「…なん…だと!?」

超回復の能力とか、身につけたのだっけ。あれは、卯ノ花烈との修行の時だったっけ?

肉弾戦車VSトリックスターのような闘い。なんでも貫く弾丸を反射して反撃するかもしれんね。

631話でジェラルド・ヴァルキリーVS阿散井恋次か?

各バトルが1話で終わるとは思えないけど、続くバトルは、バカ対決…と予想しておこう。

今週の予想。

どこまで伸びるのか?朽木ルキア、阿散井恋次あたりも戦って、4人倒すかもしれんね。

629話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!ペルニダVS朽木白哉?630話は更木剣八?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室