ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第149χ「Ψ戦!梨歩田VS照橋」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!潰れた銀杏こと斉木楠雄は逆に梨歩田を利用して…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第149χ「Ψ戦!梨歩田VS照橋」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

照橋に強烈なライバル意識を持つ梨歩田依舞(りふたいむ)は何とか照橋に勝つために斉木に目を付けた。そのことを知っている楠雄は考えていた作戦を実行するが。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

潰れた銀杏こと斉木楠雄は逆に梨歩田を利用して照橋を遠ざける作戦を考えていていたが、最後予想外の結果になって戸惑っていたシーンは面白くて笑った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

楠雄。いつも思うがたまにあるツメの甘さが今回も出てしまったような気がした。また厄介な人物が楠雄の前に現れてまた面白くなる予感がする。

次回の展開予想や希望や想像など。

また面白い厄介な人物が増えたので面白くなる予感がする。梨歩田との今後の展開が楽しみだ。今回は超能力を使わなかったが次回は使うことに期待。