ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!547訓で大爆発!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

545訓!銀魂の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 天の正体は吉田松陰!
  2. 546話で光と闇の兄弟か?

と予想してました。一人の人格と思わせて、その先の予想をやってみます。

吉田松陽は宇宙人で吉田松陰と兄弟だったんだよ!

ほとんどの人物は、名前がパロディされてますが…なんという陰陽説…吉田松陰と吉田松陽は兄弟だったとか?

「弟が世話になったな」(兄)

そもそもの、疑問。ゲンコツで人間を地面に陥没させるなどの、吉田松陽の人間離れした強さは、宇宙人だったから…という。

「もしかして…夜兎族をも超える、戦闘民族の…?」

白髪(ホワイト髪)ってことは、夜兎族かもしれないけど、戦争孤児だった坂田銀時も、宇宙人じゃないかな…。もしかしたら、主人公の出生編も来るかもしれない…?

547訓で大爆発!

547話に…続く。ぼやっとしたイメージだけど、きっとすごい爆発が起きそう。