ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝708話未確定ネタバレ注意予想!サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!大蛇丸とカリンも来る?709話は最終回直前?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

707話!ナルト・NARUTO外伝の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 復活暁にサラダが誘拐される?
  2. 708話で救出作戦へ!

と予想してました。サラダ救出に…。その先の予想をやってみます。

サスケ・サクラ夫婦、誘拐サラダを救出に!

「…すまん。サクラ」

「サクラちゃん」(七代目火影)

「ふざけんじゃないわよ!このバカ旦那!」

女は強い。これくらいの強さを見せるかもしれんね。誘拐されたら、助けるしかないっしょ。

「よ?やってる?」

「カカシ先生!」

なんか、カカシも合流して、久しぶりのフォーマンセルかもしれんね(妄想)。

大蛇丸とカリンも来る?

なんだかんだで、カリンも来て、アンニュイな雰囲気になるのかも?

「ひ、ひさしぶり。」

「最近、どう?」

カリンが独身だったりしたら、この世の地獄かもしれん。ジュウゴとかと結婚している展開を希望。

709話は最終回直前?

709話は、クライマックス直前?倍続いたりして…?