ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー6月3日/感想!今回の特集は犬のトイプードル…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー 6月3日(水)夜7時からTBSで放送

動物がでてくるテレビをよく見ています。動物関連は最近とっても多いなと感じますが、可愛らしいのでついつい見てしまいます。生き物にサンキューは、以前たまたま見た時に出ていたやんちゃなラブラドール犬が面白かったので、最近はまっています。

はじめに、出演されている薬丸裕英さんがなにか大きい物体を背負っていたのでよく見てみると、トイではなくただの大きいプードルでした。それがあまりにも可愛らしくて笑っちゃいました。今回の特集は犬のトイプードルでした。今一番人気の犬種らしく、多くの芸能人の方も飼われているようです。賢くて可愛くて、魅了される気持ちがすごくわかりました。動物の可愛い、面白いだけでなく感動話もあり、毎週水曜日、目が離せません。