ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№45「名前をつけてみようの会」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷を指名した唯一のヒーローはなんとオールマイトに力を渡した人物?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№45「名前をつけてみようの会」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

みんなのヒーロー名を決める授業。どんどん決まるなか悩む天哉。兄の名を受け継ぐべきか否か。そして緑谷もまた悩んでいた。そして、緑谷がつけたのは思い入れの深いあだ名。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

爆豪のネーミングセンス。ヒーローらしくない名前を考えるところが面白かったです。最終的にどんな名前になるのかも非常にたのしみです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は天哉。兄の敗北の目の当たりにして、名前を受け継ぐことを頼まれるが兄の復帰を信じたいのか葛藤する。そんな天哉が今後どうするのかというのも踏まえての注目です。

次回の展開予想や希望や想像など。

緑谷を指名した唯一のヒーローはなんとオールマイトに力を渡した人物。そして、さらに鍛えられる緑谷。そして、ワン・フォア・オールに隠された力も明らかに?